ネコと毛糸とコーヒーと

この3つがあれば、とりあえず幸せ

お花模様のヨークセーター【1】

こんにちは。kuroです。

 

 

 

こちらの本に載っている【お花模様のヨークセーター】にとりかかりました。

いやー、楽しい! ( ̄∀ ̄*)

家の用事を全部すっぽかして編み物に全集中したいくらい。

 

アカンアカン、やらないといけない事いろいろあるんだった。

やりたくなさ過ぎて編み物へ逃げそうになるわ。というかしっかり逃げてるけど。

現実を見ろ、私!

 

 

 

全然関係ないけど、KALDIに立ち寄ったらいつも売切れのカレーパンスプレッドがあったのー v( ̄ー ̄)vイェーイ

ここ数ヶ月間まったく出会えなかったので嬉しかったです。

これ美味しいんだよねー。

カレーライスは好きじゃないけどカレー味のお菓子とかこういうの大好き。

 

 

 

ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです^^    
   ↓ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村