ネコと毛糸とコーヒーと

この3つがあれば、とりあえず幸せ

ヘンリーネックセーター

こんにちは。kuroです。

 

 

最近気力が湧く瞬間が少し増えてきたので、そんな時はすかさず家事をするようにしています。だけど萎えるのも早い~(;´▽`A``

持久力プリーズ!

 

 

そんなこんなで(どんな?)次の編み物にも着手しましたー!

 

 

こちらに掲載されているヘンリーネックセーターを編んでいます。

 

本では良い感じのサンドベージュ色なのですが、私が着るとただの地味~なセーターになってしまうので、同じ地味色でも似合うネイビーの方がマシかな?って(;´▽`A``

 

編み込みセーター用に買った毛糸なので量が足りません。追加で買わないといけないのですがロットが変わると思うのでちょっと心配。

とか言いながら「わからん、わからん」って編み進めると思うけど。笑

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。 ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです^^    
   ↓ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村