ネコと毛糸とコーヒーと

この3つがあれば、とりあえず幸せ

お花模様のヨークセーター【8】と寄り道

こんにちは。kuroです。

 

 

昨日、用事があったのでちょこっと都会?に出てきました。

出かけたついでに手芸屋さんに寄ったり本屋さんに寄ったり無印良品に寄ったり、、、

まぁまぁ歩いて疲れました (;´∀`)体力ないわー

 

で、立ち寄った手芸屋さんでついつい毛糸を買ってしまいました。(*^▽^*)ゞ

1玉だけね、1玉だけ

なんと!セールで約70%off!!

グレーとピンクがきれいで思わず買っちゃったー。

 

そしてさっそくお得意の寄り道です。

1玉使い切りのスヌード。

フワフワで軽くてバツグンにあったかい!

そしてこの色味が合っているのか顔色が良く見えました。ラッキー♪

 

そしてお花模様のセーター。

なーんか編み目が安定しないんですけど、、、って思いながら進めてる(爆)

身頃を編んでいた頃のテンションはどこへ?

 

、、、頑張れ、わたし

 

 

 

 

ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです^^    
   ↓ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村