ネコと毛糸とコーヒーと

この3つがあれば、とりあえず幸せ

かのこ編みのラグランセーター【1】

kuroです。

 

早速寄り道してます(^^;;

f:id:cat_yarn_coffee:20211201164344j:plain

 

昨日、用事があって久々にダイソーに行ったんですが、ちょこっと毛糸コーナーを見てみたら種類が豊富でビックリしました。

 

見てたらついつい欲しくなっちゃって(^^;;

お試しで3玉だけ買ったんです。良かったら追加で買えばいいや、って思って。

 

で、この本に載っているかのこ編みのラグランセーターを編むことにしました。

 

編みやすくて値段の割にはいい毛糸だなぁ、という印象。

 

先ほどネットで調べたところ、この毛糸、人気商品なのだそうで売り切れ続出だとか。

えー!知らんかったー!確かにこの色以外は空っぽやったわ!

ヤバイ!!明日、追加で買いに行かなくちゃ!!と焦っているところです(^^;;

 

必要数、残ってますように!!(人д`*)オネガイシマス

 

 

ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです^^    
   ↓ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村