ネコと毛糸とコーヒーと

この3つがあれば、とりあえず幸せ

毛糸が届くまで

こんにちは。kuroです。

 

 

先日追加注文した毛糸、届くのは金曜日という事で手持ち無沙汰なのでストック毛糸の消費に励みます。

1玉で三角ショールが編めるというグラデーションの毛糸です。

実際に編んでみましたが結局ショールとして使う事がなかったので解きました。

 

軽くて肌触りもよいので透かし編みのマフラーにしたいと思います。

追加毛糸が届くまでにどこまで編み進められるのでしょうか、、、

 

とりあえず常に毛糸を狙っているりくちゃんに奪われないように気を付けたいと思います!!

 

 

 

ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです^^    
   ↓ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村