ネコと毛糸とコーヒーと

この3つがあれば、とりあえず幸せ

透かし編みマフラー成長中

こんにちは。kuroです。

 

 

お待ちかねの毛糸が届きましたが透かし編みマフラーが順調に進んでいるので、コチラを先に仕上げたいと思います。

この調子でいけば土日には終えるはず。

 

 

今日は珍しくフクちゃんの登場です。

この後当然のようにマフラーを踏んづけていきました (;´▽`A`` ヤメテー

 

最近、気力の持続力が上がってきていて良い感じです。

ホットフラッシュは変わらずですが、、、これも落ち着いてほしいなぁ。

まぁでも気力が回復してきたのは有難いことです。動こう!という気になれるもの。

 

さぁ、どんどん編んでいきますよー!

 

 

ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです^^    
   ↓ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村