ネコと毛糸とコーヒーと

この3つがあれば、とりあえず幸せ

ノってきたけど、ひと休み

こんにちは。kuroです。

 

 

頂き物のゼリーの箱でくつろぐりくちゃん。輪針が気になるようです。笑

 

輪編み部分を超え、後ろ身頃部分に入りました。

ラグラン線で目数が減ってどんどん進むので楽しい~♪となっていたのですが、手持ちの毛糸がなくなってしまいました (つд`)

 

明日注文するので毛糸が届くまでガマン。

せっかく気分も手もノってきてたのになー。

先を見越して行動できないヒトです(;´▽`A``

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです^^    
   ↓ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村