ネコと毛糸とコーヒーと

この3つがあれば、とりあえず幸せ

お花模様のヨークセーター【9】

こんにちは。kuroです。

 

 

数日前から少し鼻がグズグズ。

もしや花粉?!

今年は飛散量がスゴイらしいですね。

まだ目のほうにはきてないので花粉症じゃないのかな?

来週眼科に行く予定なので目薬もらってこよう。

 

 

さてさて、右袖が終わり左袖に突入しました。

なんかちょっと袖が長いように感じたので強引に着てみたらジャストサイズでした。

良かった~ (;´▽`A``

 

今週中に完成させたなぁ、、、

どうかなー?できるかなー?

 

 

 

ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです^^    
   ↓ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村