ネコと毛糸とコーヒーと

この3つがあれば、とりあえず幸せ

もう少し

こんにちは。kuroです。

 

 

ここまできました。あとはウエスト部分のゴム編みだけ。

35段もあるので腹巻も兼ねた感じになるのかな?

 

試しに履いてみましたが余裕でした。

実はパツパツだったらどうしようと心配してたんですけど (;´▽`A``

 

裾のゴム編みをあと10段ほど編んでも良かったかなぁ。

ま、でも暖かいので良しとします。

 

さぁ、あと少し。

がんばるぞー!

 

 

 

ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです^^    
   ↓ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村