ネコと毛糸とコーヒーと

この3つがあれば、とりあえず幸せ

お花模様のヨークセーター【3】

こんにちは。kuroです。

 

 

久しぶりに雪が積もった大阪です。

次男は休校になりヒャッホーイと大喜び。

それにしても寒い、、、

 

 

えーと、、、編みなおしてます …(;´Д`)ウウッ…

 

もともと針を1サイズ上げて編んでいたのですが、胴体部分に入ってだんだんと目がきつくなってきたような、、、

 

これ、着れる?→着れなくはないけど多分パツパツ→それはイヤだ→編みなおそう!

 

という訳でさらに針のサイズを上げ編みなおしています。

6号針であのゲージって私からすると異次元なんですが、、、ほんまに?

私の編み手がきつすぎるのか?

 

とりあえずいい感じで編みなおしています。

楽しみが延長されたって事でポジティブシンキング!!(*´∀`)

 

 

 

ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです^^    
   ↓ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村