ネコと毛糸とコーヒーと

この3つがあれば、とりあえず幸せ

やっと半分

こんにちは。kuroです。

 

 

はぁぁぁぁぁ~

やっと半分近くまで辿りつきました。

 

半分近く、というのは編み図でいうところの半分です。

が!実際腰に当ててみると編み図通りでは長さが足りないような気が、、、しなくもない。

ていうか多分足りない。いや間違いなく足らんな、うん。

 

そもそも自分のウエスト周りを確認せずに進めるという無計画さ (´Д`A;)

なぜモデルさんと同じ感じで着用できると思ったのか。

ま、いつもの事ですが。

 

となってくると今度は毛糸が足りるのか問題が出てくるわけですね。

スカート丈も伸ばしたのでちょっと心配。

さっき確認した感じではギリギリいけそうな気はするのですが果たしてどうでしょうか。無駄にドキドキするわ。

 

 

そんな無駄なドキドキをウキウキに替えて。

www.youtube.com

癒されるわー

 

 

 

ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです^^    
   ↓ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村