ネコと毛糸とコーヒーと

この3つがあれば、とりあえず幸せ

おニューなブラシ

kuroです。

 

いやー、やっぱりちゅーるってスゴイですね。

お薬に気付くことなく完食してくれます。

おかげさまでフクちゃんの体調もバッチリ戻りました。

ありがとうございます^^

 

さてさてワンニャンたちと暮らしている皆さん、どんなブラシをお使いですか?

 

我が家ではマウスくらいの大きさのシリコンブラシを使ってたんですが、ちょっと使いづらくて新しいブラシを探してました。

 

で、見つけたのがコチラ

 

早速りくちゃんに使ってみましたよ。

以前のシリコンブラシと違って持ち手があるのでブラッシングしやすいです。

りくちゃんはブラッシング好きなのでもっとしてー!とスリスリ。

f:id:cat_yarn_coffee:20220128154629j:plain

結構な量の毛が取れました。

 

背面のボタンを押すと、このように毛が押し出されます。

りくちゃん顔怖いよ

f:id:cat_yarn_coffee:20220128154608j:plain

 

浮かせた毛をぺろ~んと剥がします。

f:id:cat_yarn_coffee:20220128154646j:plain

 

うっすら残りましたがほぼキレイに取り除けました。

f:id:cat_yarn_coffee:20220128154703j:plain

 

毛の量が少ないとキレイに剥がれないかな。

りくちゃんは毛量がスゴイのでこのブラシが役立ちそうです^^

 

他の子たちはブラシを見ると逃げてゆく~

(T-T)ブラッシングさせてー

 

 

ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです^^    
   ↓

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村