ネコと毛糸とコーヒーと

この3つがあれば、とりあえず幸せ

久しぶりの図書館

こんにちは。kuroです。

 

 

午前中、用事があって出かけました。その場所は自宅から徒歩で30分ほどの距離。

運転免許もなく自転車も処分してしまった私に残された選択肢はバスか徒歩。

日頃の運動不足とケチケチ根性が働いて徒歩を選びました。

 

テクテクと目的地に向かって歩き用事を済ませ、途中で図書館に立ち寄り本を物色。

何冊か借りて再び歩いて家へ向かいました。

ところが家まであと10分くらいの所で体調に異変が、、、

なんとか頑張って家まで帰りバタンキュー。

 

2時間ほど寝たら復活しました (;´▽`A``

運動不足にも程がある。

まぁでも少し前から蕁麻疹が出たりヘルペスが出たりしてたから、それも関係あるのかなぁ?

無理のない程度に体を鍛えないとダメですね。

 

 

で、話は変わって、久しぶりの図書館!楽しかったです。

立て替えて綺麗になったんだけど蔵書が減ったような気がしました。

手芸本コーナーをもっと充実してほしいなぁ。

 

借りてきた手芸本。やっぱり編み物の本になっちゃいますー。

付箋は「編みたいなー」と思ったモノ。

本、買えば?っていうくらい付箋だらけ(笑)

 

 

 

ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです^^    
   ↓ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村