ネコと毛糸とコーヒーと

この3つがあれば、とりあえず幸せ

タライ、はじめました

こんにちは、kuroです。

 


毎日、暑いですねー。

 

ポトポトと猫が床に落ちる季節になってきました。

 

思わぬ所に落ちてたりするので踏んだり蹴ったりしないように気をつけなければなりません。気の抜けない季節。

 

そんなこんなで床に落ちていると危険なので何かいい物はないかしら?と探したらありました。ホーローのタライとアルミの猫鍋。

 

ふたつとも長い間使っていなかったので処分しようとしてましたが最後のお仕事をしてもらおうと引っ張り出してきました。←こんなだからいつまでも片付かない

 


で、置いてみたところ・・・

 


やったー!両方とも入ってくれたーーーー!!

 

 

 

でもしばらくすると・・・

 

 

タライの奪い合い (;´∀`)

 

 

それ以降も観察していると他の子たちもホーローのタライにはご機嫌で入るもののアルミの猫鍋には誰も入ろうとしない。

 

何が違うんでしょうか? 深さ?ひんやり度? 謎です。

 

 

と、いう事でアルミの猫鍋は敗者復活戦で敗退したのでサヨーナラー (・ω・)ノ

 

ホーローのタライさんには今後も頑張ってもらうことになりました。

 

 

 

 

ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです^^    
   ↓

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村