ネコと毛糸とコーヒーと

この3つがあれば、とりあえず幸せ

失敗つづき

kuroです。

 

姪っ子ちゃんのミトン作りに悪戦苦闘しとります。

編んでは解き編んでは解き・・・いやーーーーー!!ヽ(`Д´)ノ

 

2歳児のおてての大きさってどれくらい?

お正月に触って確認してきたのに、出来上がりサイズが合っているのか自信がない。

特に手首のゴム編み部分がきつくないか気になる・・・難しいなぁ

 

 

と、モヤモヤ気分だったのでまめちゃんのこの写真で癒されてます。

     ↓

     ↓

     ↓

     ↓

     ↓

 

f:id:cat_yarn_coffee:20220104141143j:plain

(´゚艸゚)ププッ

なにこのぽってりしたお腹。最高!!

妙に足が長く見えるのもキモ可愛い!!

 

お正月にネコを飼っている義姉にまめちゃんのハゲハゲお腹の話をしたところ

cat-yarn-coffee.hatenablog.com

 

術後着があるから、と貸してくれたので装着させたらこの姿ですよ。

新春初大笑いとなりました。

まめちゃん、おとなしく着てくれたけど固まって動かず。可愛そうなのでいつもの布製エリザベスカラーに戻しました。

 

大笑いしたからなのか、こんなもん着せやがって!と思ったのか後ですっごく睨まれましたけどね

(∀`*ゞ)テヘッ

 

さてと、続きを編みますか

 

 

ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです^^    
   ↓ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ にほんブログ村 猫ブログへ