ネコと毛糸とコーヒーと

この3つがあれば、とりあえず幸せ

opal毛糸のブランケット ~モチーフ5枚目~

kuroです。

 

10日ぶりの更新ですが1ヶ月ほど休んだ気がする・・・

なんやかんやで気疲れした10日間でした(^^;;

 

 

ではではモチーフ5枚目です。

f:id:cat_yarn_coffee:20220224152228j:plain

寒色系で編んでみました。

こういう色合いで好きです。

 

しかーし!

あと4ブロックなんだけど・・・ブランケットにかける情熱が風前の灯。

 

こういう時、私は別のことで気分転換をしてヤル気が湧いてくるまで待つんですが

皆さんはどうですか?

最後までやり遂げる意志の強い方、尊敬します。

 

で、気分転換に何をしているかというと

コチラに掲載されている”放射プルオーバー”に手を出しました。

 

セーターとか編みきれる自信がない、とか言ってブランケットにしたのに

なんじゃそりゃ、ですわ。

 

2つとも無事に完成しますように。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

 

ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです^^    
   ↓ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村