ネコと毛糸とコーヒーと

この3つがあれば、とりあえず幸せ

後ろ身頃、終えました。

こんにちは。kuroです。

 

 

リズムよく編んでいると襲ってくる睡魔。

何度か負けて間違えながらも後ろ身頃は無事に編み終えました。

 

 

肩の引き返し編みってあまりした事がないので動画を見ながらレッツチャレンジ!

ほうほう、なるほどー!と編んだけど、もう忘れた(;´▽`A``

 

恐るべき速さで忘れていきます。前身頃でもまた見ながら編まないとダメね。

一生覚えられない気がするー ヽ(´▽`)/アハハー

 

 

よーし!今回は順調に進んでるぞー。

なんなら7月に渡せそうだぞー。(誕生日は10月です)

次は何を編もうかなー。(編み終えてから考えろ)

 

 

すみません、なぜかハイテンションになってしまいました ┐(´-`)┌

ま、こんな時もあります、って事で。

 

 

こちらも新しい爪とぎGETでテンション高めでございます。

 

 

 

ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです^^    
   ↓ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ にほんブログ村 猫ブログへ