ネコと毛糸とコーヒーと

この3つがあれば、とりあえず幸せ

ヨーク部分に突入

こんにちは。kuroです。

 

 

自分の想定していた予定より少し遅れましたが無事?ヨーク部分に入りました。



長かったメリヤス地獄。心折れずに編めた自分を褒めてあげたい←大袈裟

 

模様があると緊張感が良い刺激になって編むのがより楽しくなります。ただし、間違いを発見した時のダメージは計り知れない・・・気をつけなければ (´・ω・`)

 

そして、なんとか足りそうと思っていた毛糸が本当に足りるのか微妙なところという非常にスリリングな状態(できれば買い足したくない)

 

という、ワクワクドキドキな展開になっております。笑

 

 

 

冷蔵庫の上がお気に入りのお二方。安定の仲良し兄妹。


 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです^^    
   ↓ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村