ネコと毛糸とコーヒーと

この3つがあれば、とりあえず幸せ

ネコはやっぱりわかってる

kuroです。

 

ここのところの急激な気温低下で体が冷えたのか

昨日は朝からずっとお腹が痛くて。

午前中はまだマシだったので動けたけど

午後になると、ひどい時はまるで陣痛のように

10分間隔で差し込むような痛みが(T-T)

 

夕飯の準備は放棄し(ホカ弁にしてもらいました)

お風呂で体を温めて早々にお布団へ。

 

私がお布団に入ると、いつもやってくるのはフクちゃん。

f:id:cat_yarn_coffee:20211014193842j:plain

私の左脇に潜り込み腕枕を要求してきます。

可愛い♪

 

しかし、昨日は違いました。フクちゃんだけでなく

いつもは夫チームのりくちゃんがモゾモゾと入ってきて

冷え切った足元に寄り添ってくれました。

すると今度はまめちゃん登場。足元に来てくれました。

 

そのままウトウトと眠りにつき、夜中に目が覚めると

りくちゃんとまめちゃんの代わりに今度はかいちゃん(夫チーム)が

お布団に入って寄り添ってくれていました。

 

体調が悪くて寝ていると、いつもは一緒に寝ない子たちまで

「どしたん?しんどいの?」と来てくれます。

言わなくても体調不良をわかってくれて

癒してくれるネコたちはやっぱりすごい!!

ありがとう!大好き!!

 

f:id:cat_yarn_coffee:20211021113244j:plain

一緒に寝たげよか?

 

 

 

 

ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村