ネコと毛糸とコーヒーと

この3つがあれば、とりあえず幸せ

縄編みのカーディガン

kuroです。

 

昨日、久しぶりにモスバーガー食べたら美味しかったー(*´▽`*)

ちなみに私はスパイシーモスバーガーが好き←どうでもいい情報

 

 

カーディガンは前身ごろが半身なので編み終えるのが早くていいですね。

2枚編むから結局は一緒なんだけど気分的にね。

 

左前身ごろをドッキング。

f:id:cat_yarn_coffee:20220130144258j:plain
 

昨日の画像と色が全然違いすぎてビックリ!ですね。

これも実際の色より青みが強い気がするなぁ。

この色の方が私好みなんだけど(^^;;

 

さて、今日もニャンズに毛糸を奪われないように気をつけながら編むとしますか。

 

ヽ( ´ ▽ ` )ノ マタネー

 

 

ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです^^    
   ↓ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村