ネコと毛糸とコーヒーと

この3つがあれば、とりあえず幸せ

まさかのどハマり!?【なにわ男子】

こんにちは。kuroです。

 

 

ブログの更新もせず、編み物も殆ど進まず、何に時間を費やしていたかといいますとYouTubeでの動画視聴。

 

なんとジャニーズ、特に【なにわ男子】の動画にどハマりしてしまいました。我ながら本当にビックリです。

 

朝はめざましテレビの我が家。

なので【なにわ男子】の事はちょっと前から知っていました。

その頃は「関西のジャニーズのグループかぁ。えらい賑やかな子たちやなぁ」くらいにしか思っていなかったのですが・・・

 

5月に入った頃にSNSで【なにわ男子】の魅力を熱く語っている方のコメントを見て、YouTubeを見たのがハマるキッカケとなりました。

 

その方がおススメされていたのがコチラ ↓


www.youtube.com

 

これを見て次から次へと見ているうちに同じ動画を何回も見たりして見事にハマってしまったわけです(;´▽`A``

 

いい歳して何やってんだか、と思いながらも面白いし可愛いしで時間の許す限り見てしまうんです。

 

ちょうど息子たちと同年代なので完全にオカンの視点で見ています。

「うちの子、頑張ってるわぁ」的な気持ちでついつい見てしまうんですよね。

 

関西のノリが苦手な方たちからするとうるさく感じるかもしれないのですが、大阪のおばちゃんの私からすると聞きなれた賑やかさで、しかもこの方たちの関西弁はソフトなので聞いてても嫌な気持ちになりません。しかも会話のテンポが良くて面白いし。

 

最近は曲調もダンスもK-POP風なのが多い感じがしていたのですが、これぞジャニーズ!という王道のアイドル感たっぷりで日本のアイドルはこうでなくっちゃ!と思いました。

 

 

そんな訳で(どんな訳?)毎日動画を見ているのですが、息子たちに知られると冷たーーーーい目で見られると思うのでコッソリ見てます。笑

夫には早々に見つかりました。笑

 

こういう時、娘がいたら一緒にライブに行けるのになぁ・・・なんて思ってしまいます。想像しただけで楽しそう (○´艸`)

 

 

いやー、しかし、まさかこの歳になってアイドルにハマるとはねー。

今はこれを買おうかどうか真剣に悩み中。爆

 

 

 

ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです^^    
   ↓ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ にほんブログ村 猫ブログへ