ネコと毛糸とコーヒーと

この3つがあれば、とりあえず幸せ

とにかくエモいんです

こんにちは。kuroです。

 

 

今日はいい年したオバハンがアイドルについて語ります。

 

昨夜、推しであるなにわ男子の4thシングル『Special Kiss』のMVが解禁になりました。

もうね、いい。すっごくいい。エモい ← 言ってみたかった笑

 

 


www.youtube.com

 

この曲はメンバーの高橋恭平くんが初主演を務める映画『なのに、千輝くんが甘すぎる』の主題歌です。

たいへん甘~い胸キュン映画だそうでして、私は一緒に観に行く仲間もいないし、かといって一人で観にいく勇気もないのでアマプラで公開されるのを待ちます笑

 

自分の息子たちと同年代のアイドルにハマるとは思いもしなかったけど、見ると自然と口角が上がってハッピーな気持ちになれるんですよねぇ。

あと、なんだろ、ちょっと昭和のアイドル感があるというか、、、

だからなのか懐かしさも感じることがあって。そういうところも惹かれる部分なんだろうなと思います。

 

この曲のラスト部分のダンスが少し昭和アイドルっぽい


www.youtube.com

 

まぁね、とにかくみんなお顔が良いのと底抜けに明るいところが癒しなんですよ。

ささくれだってる方、一度ご覧になってみてはいかがでしょうか?笑

 

 

さぁて、寝るまでにあと何回見るかなー 。(*^▽^*)ゞ

 

 

 

ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです^^    
   ↓ 

ブログランキング・にほんブログ村へ