ネコと毛糸とコーヒーと

この3つがあれば、とりあえず幸せ

いいペースで進んでいます~縄編みのカーディガン~

kuroです。

 

だいちゃんとかいちゃんの採尿をしようと朝からずっとスタンバイしているのに、なかなかトイレに行ってくれません。

もしかして私がトイレに行ったり家事をしている間にしちゃってるとか?!

 

あ、連日ネコのオシッコ事情ばかりですみません(^^;;

 

 

なんだかんだ言いながらも編み物はしています。

片袖を身頃に付けたら袖を通したくなって脇までとじちゃいました(^^;;

f:id:cat_yarn_coffee:20220204131933j:plain

もう少し袖幅にゆとりがあってもいいかも、と思ったけど案外いけます。

いい感じ、いい感じ^^

 

気持ちは次のターゲットに移りがちですが、気を引き締めて最後まで頑張ります。

 

ではでは~ヽ( ´ ▽ ` )ノ

 

 

ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです^^    
   ↓ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村