ネコと毛糸とコーヒーと

この3つがあれば、とりあえず幸せ

ショックです・・・

kuroです。

 

前回の採尿騒動ですが、

結局、トイレを目につく場所に移動させてネコを見張ることで4匹分採れました。

1匹分は失敗したので女の子のかいちゃんは次回。

尿路系は♂の方がなりやすいという事なので男子を優先させました。

 

その結果、全員何らかの数値が異常 ガ━━(゚д゚;)━━ン!!

りくちゃんとだいちゃんは再検査となりました。

 

全員の数値が悪いってことは恐らくフードに問題があるんだろうとの事でした。

一応、下部尿路系のフードをあげてたんだけど。

効果なかったのね・・・(´・ω・`)ショボーン ごめんよ、みんな。

 

かいちゃんも含めた全員の結果をみてからフードを決める事になりました。

1日でも早く良いフードに切り替えたいので今日も頑張って採尿します。

 

f:id:cat_yarn_coffee:20220203165557j:plain

神さま、どうかみんなの症状が良くなりますように。

 

 

 

ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです^^    
   ↓

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村