ネコと毛糸とコーヒーと

この3つがあれば、とりあえず幸せ

ひどいっ (つд`)

こんにちは。kuroです。

 

 

今日も寒いです。

 

先日、足元を暖めるためにパネルヒーターを買いました。

日中をほぼ一人で過ごすリビング全体を暖めなくてもいけるかな?と思いまして。

ちなみに私が買ったのは5面タイプ。

 

届いて早速使ってみました。なかなか良いです。

良いのですがひとつ問題が、、、

商品の問題ではなくネコが問題 (;´▽`A``

 

柄がいくつかあったのですが机の下に入れ込んで使うから柄なんてなくていいや~と

無地のグレーを選んだのが間違いだったのか、、、

届いた翌日にはこの状態。

爪とぎじゃないんだぞー!(。-`ω´-)

 

まぁ、でもこんな生地?ならバリバリしちゃうよねー。

他の柄だったら表面はツルツルだったのでしょうか?

 

あんまりバリバリされて感電とかされたら困るので(するのか?)とりあえずこのカーペット風味より爪とぎしにくい布を貼ることにしました。

ホントはツルツル素材のものを貼りたかったんですが。

で、チクチク手縫いで1時間近くかけてこうなりました。

10年近く前に買ったきり寝かせまくっていた布。笑

ごめんよ、こんな風にしか使ってあげられなくて (つд`)

でもお陰でバリバリされる回数が減ったよ。ありがと。

 

 

おまけ

テーブルとパネルヒーターの間で寝るかいちゃん。可愛いっ(*´Д`)

 

2段ベッド風に使いこなしてるニャンズ。

人間の入る隙なし。

 

 

 

ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです^^    
   ↓ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ にほんブログ村 猫ブログへ