ネコと毛糸とコーヒーと

この3つがあれば、とりあえず幸せ

モヘアの模様編みセーター【4】

こんにちは。kuroです。

 

 

なんか久しぶりな気がするーと思ったら1週間ぶりでした。

なんとなく気忙しくて1週間なんてあっという間ですね (;´▽`A``

 

 

さてさてモヘアのセーターですがチマチマと編み進めております。

これで前身ごろの半分くらいかな。

 

やりたい事、やらないといけない事が色々とあって頭がこんがらがってます。

結局何もできないか、やってもめっちゃ中途半端、、、(´△`)↓

 

色々考えるからダメなのか?

思いついたら動いた方がいいのか?

いやでもそれでダメだった場合やり直すのめんどくさくない?

これのループ。

 

でも書いてみてわかった。

やっぱりとりあえず動いた方がいい。

これ更新したら3日前からやろうと思ってしてなかった物置部屋の断捨離をします!

 

 

 

 

ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです^^    
   ↓ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ にほんブログ村 猫ブログへ