ネコと毛糸とコーヒーと

この3つがあれば、とりあえず幸せ

モヘアの模様編みセーター【3】

こんにちは。kuroです。

 

 

4月になったと思ったら、もう5日!早い、、、

 

新年度になったので家の中の空気も動かそうと模様替えをしました。

リビングに置いてあった私のパソコン&デスクと毛糸を収納していたチェストを物置と化していた部屋へ移動。

せっかくの東南の部屋なのにシャッター閉めっぱなしだったので毎朝開けて光と風を入れるようにしました。

何か変化が起こるといいなぁ。

 

 

 

さてさて、やっと後ろ身ごろができました。

ここまでで使った毛糸は2玉と少し。めちゃくちゃ軽いです。

 

 

編んでいる間に何回かニャンコアタックにあいヒヤッとしましたが無事でした。

この写真を撮るときもニャンコがご飯を食べている間に急いで撮りました (;´▽`A``

何してんのー?ってすーぐ集まってくるから。笑

 

続けて前身ごろに着手でーす。

 

 

 

 

ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです^^    
   ↓ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ にほんブログ村 猫ブログへ