ネコと毛糸とコーヒーと

この3つがあれば、とりあえず幸せ

opal毛糸のブランケット ~モチーフ4枚目~

kuroです。

 

今日は風が強くて寒かった~。外に出たくないっ!!

おかげで編み物がはかどりました。笑

 

さて、4枚目でございます。

f:id:cat_yarn_coffee:20220221164900j:plain

 

昨日の3枚目と大差ないような・・・

f:id:cat_yarn_coffee:20220220161329j:plain

 

どうもターコイズブルーが入っている毛糸を無意識で選んでいるようで、ピンクも似たような色合いのものばかり買ってますね(^^;;

今後も似たような組み合わせが続くと思われます。爆

 

でも順調に半端糸が減っていって嬉しい限り^^

 

 

今日のネコちゃんは

f:id:cat_yarn_coffee:20220221172023j:plain

先日、買い物帰りに視線を感じて見上げるといらっしゃいました。

じーーーーーっと見つめてくるのでパチリと撮らせてもらいましたよ。

グレーのもふもふがたまらなく可愛い子でした。

また会えるかなぁ・・・

 

 

 

ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです^^    
   ↓ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ にほんブログ村 猫ブログへ