ネコと毛糸とコーヒーと

この3つがあれば、とりあえず幸せ

opal毛糸のブランケット ~モチーフ2枚目~

kuroです。

 

 

またまた気分と体調が乱高下。

いつでもノリノリでいたいのに (ノд-。)クスン

そういうお年頃だから仕方ないんですけどねー。

 

編み物気分も上がったり下がったりですが、上がった時にすかさず編み編み。

貴重な癒しの時間~♪

 

モチーフ2枚目ができました。

f:id:cat_yarn_coffee:20220218165244j:plain


本ではところどころに単色パーツが入ってるんだけど、私が持ってるopalの単色毛糸って白、紺、ダークグレー、こげ茶しかないのよねー。

どうせ入れるなら明るい色がいいんだけどなー。

単色を入れるのはやめておこうかな。暗くなっちゃうね。

 

どんな組み合わせでも不思議とまとまってしまうopal毛糸の力を信じます!

 

 

ガスファンヒーターにへばりつくお二方(だい&まめ)

f:id:cat_yarn_coffee:20220218170821j:plain

近すぎてアッツアツなので引き離す→くっつく→引き離す→くっつく・・・をしばらく繰り返しました(;´▽`A``

 

 

 

ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです^^    
   ↓ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村