ネコと毛糸とコーヒーと

この3つがあれば、とりあえず幸せ

しましまニット、その後

こんにちは。kuroです。

 

 

年末に寄り道していたしましまニット

cat-yarn-coffee.hatenablog.com

 

サクサクと進み、残すところタートルネック部分だけとなりました。

 

 

が!

毛糸が足りない、、、あと半玉ほど。惜しい!!

 

確か近所の手芸店にはこの毛糸は置いてなかったはず。

ネットで1玉だけ注文なんてもったいないし。とはいえ他に買う予定もないしなぁ。

 

(-ω-;)ウーン 悩む

 

ふつうのクルーネックにしちゃう?

いやいや、やっぱりタートルネックいいよね、好きだしあったかいし。

 

、、、毛糸があるかどうか確認してから考えるとしましょうか。

とりあえず編めるところまで編んどこ。

 

 

 

ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです^^    
   ↓ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村