ネコと毛糸とコーヒーと

この3つがあれば、とりあえず幸せ

アラン模様のセーター

kuroです。

f:id:cat_yarn_coffee:20211113061738j:plain

またしても本人登場(^^;;

 

春が終わる頃に編み終わったので着る機会がなく、しばらくタンスで眠っていました。

 

コチラの本の作品です。 ↓

 

使用した糸はコチラ ↓

ふわふわで軽くて暖かい毛糸です。首廻りがちょっとチクチクしたので襟付きのシャツやタートルネックのインナーを着ると良さそうです。

 

スカートでもパンツでもどんなボトムにもバランスよく合わせられるのも良いです^^

 

編み図とにらめっこしながら編んだ甲斐がありました。お気に入りの1枚になりました^^

 

 

 

ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです^^    
   ↓ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村