ネコと毛糸とコーヒーと

この3つがあれば、とりあえず幸せ

クロスステッチのポットマット

kuroです。

 

キッチン周りの片付けをしていたら、無くしたと思っていたモノが出てきました。

f:id:cat_yarn_coffee:20211114164717j:plain

クロスステッチのポットマットです。

15年ほど前に作ったモノで、当時はクロスステッチにハマっていて海外の図案や布、刺繍糸を買いまくってました(^^;;

 

目の細かい布に1本取りでステッチしています。よくまぁこんな細かいのを刺したなぁと15年後の私は感心するばかり。

f:id:cat_yarn_coffee:20211114164647j:plain

今の私からしたら狂気の沙汰ですよ。笑

 

あの頃集めまくった刺繍糸はまだ残っているけど、針に糸を通すのも困難になってきた今となっては処分する日も近いのかなぁ・・・ ( ;∀;) カナシイ

 

f:id:cat_yarn_coffee:20211114164622j:plain

               編み物があるやん

 

 

 

ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです^^    
   ↓ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村