ネコと毛糸とコーヒーと

この3つがあれば、とりあえず幸せ

意思が弱いとこうなります

 

f:id:cat_yarn_coffee:20211108072107j:plain

誰ですかー?マフラー編み終えてから次のを編むって言ってた人ー!

(^^;; kuroです。

 

 

次のにすぐに取り掛かれるように準備しとかないとねー、

なんて思って次のターゲットを探してたわけですよ。

 

で、次はコレを新たに成仏させようと。

f:id:cat_yarn_coffee:20211108092717j:plain

キャ━━Σp(゚Д゚qo)━━ッッ!! やめてー!!

 

お気づきの方もいらっしゃると思いますが、

この本に載っていたドルマンスリーブのセーターの亡骸です。

 

可愛かったけど家事をするにはドルマンスリーブは邪魔だし、

寒くなった時にコートを着ることもできないので解きました。

 

で、今度は

コチラに載っている透かし袖のセーターを編むことにしました^^

サクサク編めそう♪

 

( ゚д゚)ハッ!

ちゃんとマフラーも最後まで編みますから~!

 

 

 

ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです^^    
   ↓ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村