ネコと毛糸とコーヒーと

この3つがあれば、とりあえず幸せ

ひ、ひどいっ(泣)

kuroです。

 

早朝4時、いつものようにニャンズにたたき起こされ、寝ぼけ眼で朝ごはんをあげ、ふと見ると眠気も吹っ飛ぶ光景がありました。

 

それがコチラ。はい、どん!

 

 

 

 

 

 

 

 

と言いたいところですが、あまりの動揺っぷりにその様子を撮る余裕もなく・・・

事後の様子がコレ。

f:id:cat_yarn_coffee:20211222085801j:plain

ガ━━(゚д゚;)━━ン!!

 

泣く泣く解いて丸めた毛糸をぐちゃぐちゃにされるとか・・・心が折れそう。

 

ネコは悪くない。しっかり片付けないで机に上に置いておいた私が悪いんです。

えぇ、えぇ、私が悪いんです。悪いんですけど・・・遊びすぎやろ!笑

 

きっとすっごく楽しかったんだと思います。

なんせ毛糸が縦横無尽に広がっておりましたのでね。

 

 

ちなみに犯ニャンはコヤツらです。

f:id:cat_yarn_coffee:20211015183521j:plain

 

 

ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです^^    
   ↓ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村