ネコと毛糸とコーヒーと

この3つがあれば、とりあえず幸せ

GETしましたー!

kuroです。

 

昨日のダイソーの毛糸。朝から買いに行きましたよー。

 

売り場に行くと5玉残っていました。ですが私が欲しいのは7玉。

あと2玉足りない・・・とりあえず5玉買って別の店で探すしかないか、と

ガッカリとうな垂れていたら

 

ジャジャーン!

f:id:cat_yarn_coffee:20211202174028j:plain

棚の一番下の段にまとめ買い用の10玉入りが1袋だけありましたー!

(*TーT)人(TーT*)ヤッター!

 

ホクホクしながら帰ったら父からLINEが。

「誕生日プレゼントにベストを編んでください」との事。

 

3年前にフェアアイルのベストをプレゼントして以来のリクエスト。

左が父、右が母にプレゼントしたものです。

f:id:cat_yarn_coffee:20211202180630j:plain

今年は無地のVネックが欲しいらしい。

色んな本を見て検討中です。

 

編みかけが増えていく~(@-@)

でも楽しい。笑

 

 

 

ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです^^    
   ↓ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村