ネコと毛糸とコーヒーと

この3つがあれば、とりあえず幸せ

今年もよろしくお願いします

kuroです。

 

2022年、明けましたね。

今年もよろしくお願いいたします。

 

今日から仕事始めの方が多いのかな?

 

例年だと年明けから3月半ばまで激務で憂鬱な時期だったけど、今年はもう少しだけゆっくりさせてもらう予定。

 

ところでところで、編み物好きの皆さんは今年の編み初めされましたか?

私は、

f:id:cat_yarn_coffee:20220104141120j:plain

ミトンでーす。

2歳になる姪っ子ちゃんのミトン。

小さい女の子のものを編みたくてウズウズしてたんだけど、押し付けになっても迷惑なだけだし・・・とガマンしてたんです。

が、

お許しが出たので父のベストそっちのけで編んでます。笑

 

ただ、サイズが大きかったので、これはこれでプレゼントするとしてジャストサイズのをもう1個編まないと♪

ついでに帽子も編んじゃおうかな~(*^皿^*)

 

ということで今年もいろいろ編むぞ~!

 

では、最後に改めまして

今年もどうぞよろしくお願いいたします(*´∀`*)

 

 

ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです^^    
   ↓ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村