ネコと毛糸とコーヒーと

この3つがあれば、とりあえず幸せ

お気に入りの

kuroです。

 

ネコと暮らすようになってから自然と増えてきたネコ雑貨。

若かりし頃は水玉模様が大好きで、無意識に手に取っていて

「怖っ!!」ってなってたけど、今はそれがネコ柄に変わっただけ^^;;

 

家にあるネコ雑貨の中でもとりわけお気に入りなのがこの2点。

f:id:cat_yarn_coffee:20211101114206j:plain

作家さんのお名前を失念してしまったのですが^^::

ネコとバッチリ目が合い、心惹かれたものの

しばらく悩んだ末にお買い上げ。

毎朝これで白湯やコーヒーを飲んで1日スタートしています。

 

f:id:cat_yarn_coffee:20211101113822j:plain

この可愛い木のブローチはコナモクさんのもの。

コナモク konamoku

ちなみに右側はテンです。

 

これらは奈良きたまちにある雑貨店【器人器人きときと】で購入しました。

kitokito26-online.stores.jp

実はオーナーとは高校時代からの長い付き合い。

素敵な器や雑貨がいっぱいです。

奈良にお越しの際にはぜひお立ち寄りくださーい。

最後は宣伝になってしまった(^^;;

 

 

 

 

ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです^^    
   ↓

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村