ネコと毛糸とコーヒーと

この3つがあれば、とりあえず幸せ

イギリスゴム編みのひざかけ

kuroです。

 

毎朝4時頃にネコに起こされます。

私は二度寝できないタイプなので、そのまま起きて

家計簿をつけたり、ブログを読んだり、

本を読んだりするのですが・・・寒いっ!!

 

今のところ暖房器具はダイニングテーブル下の

ホットカーペットのみ。

でも、それだけでは膝から太ももあたりが寒い~(T-T)

 

おまけに今年はこたつを封印したので

ガスファンヒーターを出してきたとしても

膝上が冷えはどうしようもない。

 

と、いうことでひざかけを編むことにしました。

マフラーはひとまずお預けにします。

 

買ったものの、なかなか形にならなかったベージュの極太毛糸。

ようやく日の目を見る時がやってきました!よかった、よかった

 

f:id:cat_yarn_coffee:20211024125120j:plain

イギリスゴム編みって早く編めそうだし

編地がフワフワしてるのがいいですね^^

 

 

 

 

ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村