ネコと毛糸とコーヒーと

この3つがあれば、とりあえず幸せ

フクちゃん、その後

kuroです。

 

cat-yarn-coffee.hatenablog.com

 

その後ですが、

注射の薬が効いたのか、いつも通り、いや、いつもより早めに起こしにきてくれました(AM3:30頃)

昨日はほとんど食べてなかったもんね。そりゃお腹も空くよね。

でもゴメン、あと30分寝かせて・・・Zzz

 

で、4時の早朝ごはんは完食。

食欲もバッチリ戻ったようです。

時々出ていたクシャミと鼻水もピタリと止まりました。

ホントに良かった。

 

もらった薬もういらないんじゃない?って思うくらいですが、きっちり治すためにはちゃんと回数分飲ませないとね。

ちゅーるに混ぜる予定ですがばれないかな?

 

f:id:cat_yarn_coffee:20220126121043j:plain

おかーさん、なんか企んでるやろ・・・

 

それよりも他の子がちゅーるに群がってきてご飯の準備が大変そうです。

おやつは滅多にあげないので食いつき方が半端ないんですよねー(^^;;

 

ほんと、ちゅーる好きですよね。

嫌いな子っているのかな?

 

ちなみに我が家はささみが人気でーす(≧∀≦)♪

 

 

ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです^^    
   ↓

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村