ネコと毛糸とコーヒーと

この3つがあれば、とりあえず幸せ

2022年は12年に一度の最高の運気の年らしい

kuroです。

 

占いって好きですか?

私は、まぁまぁ、いや結構しっかりガッツリ好きです。いい事だけ信じるタイプ。笑

 

買い物ついでに近くのTSUTAYAでブラブラと本を見てたら、目に入ってきたこの本。

 

立ち読みで調べたら夫も私も同じ銀の時計座でした。

しかも来年は12年に一度の最高の運気の年だというではありませんか。

 

年末は何かと入用だから無駄遣いはやめておこう、と月初に誓ったはずなのに思わず買ってしまった。

 

でも買っちゃうよね?

だって12年に一度の最高の運気の年ですよ。参考にできる事があればぜひとも実践して最高の運気をがっちりゲットしたい!!

しかも夫と一緒にゲットできたら倍どころでは済まないかも!?

なんて思ったら、ねぇ?

 

鼻息荒く買ってきたのはいいけど、果たして夫もその気になってくれるかどうか・・・

鼻で笑われて終わりかなぁ、と思いつつ見せたらじっくり読んでいました。

 

「来年はいい年か。頑張っていい運気つかまんと。なんせ落ちる時も一緒やからな」

 

あー!ほんまや!アカンやつやん!

 

いい事ばっかり見てるとこういうトコロ見落とします(爆)

 

 

f:id:cat_yarn_coffee:20211126151928j:plain

ボーっとしとったらアカンで、ほんま。

 

 

ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです^^    
   ↓

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村