ネコと毛糸とコーヒーと

この3つがあれば、とりあえず幸せ

ぽこぽこマフラー

kuroです。

 

またマフラーに舞い戻ってきました。

f:id:cat_yarn_coffee:20211127114235j:plain

 

この本に載っていたセーターを後ろ身頃の途中まで編んだものの、ふと「これ、着ないな」と思ったので解いちゃいました(^^;;

編んでる途中で「違うな」って急にテンション下がる時ありますよね?と同意を求めてみる(^^;;

 

毛糸はコチラ ↓

 

で、次に決めたのがこの本に載っている引上げ模様のマフラー。

ぽこぽこが可愛い^^

 

編み物経験は無駄に長いのですが、実は引上げ編みは初体験 (´∀`*)ポッ

新たに技を習得いたしました。笑

 

ぼちぼち編んでいきたいと思います(寄り道アリ)

 

 

 

ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです^^    
   ↓ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村