ネコと毛糸とコーヒーと

この3つがあれば、とりあえず幸せ

我が家のニャンコ紹介・その2

kuroです。

 

我が家のニャンコ紹介続きです。

今回は年少組。

 

cat-yarn-coffee.hatenablog.com

 

 

しばらくはまめちゃんとフクちゃんの2匹でしたが

フクちゃんが来てから3年後、

今度は夫が保護猫サイトから迎えたクロネコ

【だいちゃん】♂ 現在6歳です。

f:id:cat_yarn_coffee:20211015183420j:plain

 

だいちゃんはいつでも舌と牙がチラリ。

おめめクリクリの可愛い子。

ちょっと鈍くさくてネコっぽくないけど

とっても穏やかな優しい子です。

まめ兄ちゃんが大好きで、いつもくっついて寝ています。

 

その2年後、夫が3匹の子猫を拾ってきました。

【りく♂】【かい♀】【くう♀】と名付け

生後3ヶ月くらいまで育て【くう】は里子に出しました。

f:id:cat_yarn_coffee:20211015183609j:plain

【りく】も里子に出したのですが、

先住犬との折合いが悪く戻ってきました。

 

結局【りく(右)】と【かい(左)】を飼うことに。

f:id:cat_yarn_coffee:20211015183521j:plain

夫は一人娘のかいちゃんを溺愛。気持ち悪いくらい。笑

りくちゃんは魅惑のもふもふボディで家族みんなを魅了しています。

 

と、いうわけで年少組の3匹もどうぞよろしく^^

 

 

ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村